人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい環境

新しい職場へ異動初日。

すっ転びましたぁ~~~!!!

大人になってから初めて?かもしれないくらい、床に顔面までへばりつくような派手な転び方をしましたよぉぉぉ~。

新しい職場は今までのショールームより広さが4倍近く広くなったので、どこになにがあるかチェックしておこうとウロウロし始めるやいなや、いきなりお客様につかまってしまい。

展示物を把握していないので焦ってショールーム内を走り回っておりました。

そんな調子でカタログを取りに走っていると、やっちまいましたねぇ~。

膝と腰とお尻を負傷。

恥ずかしすぎるぅぅぅ~。

私のデビューなんてまぁそんなもんだろう。


★人気ブログランキングに参加しています!
このブログを気に入っていただけたらポチっと押してください♪↓
人気ブログランキングへ

by kusanohiromi | 2009-03-17 15:37  

<< お兄ちゃんの野菜 イタリア会 >>