人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪なくしました

結婚指輪をなくした。

イタリアへ行く直前なのに。

実は、ライブ(ナナカイ☆レディースデイ)の前日になくし、ライブ直前になくしたことに気付いた。

外したのは吉祥寺のスタジオ分家。

いつもは必ずジーンズのポケットに入れるのに、留学の準備で気になることだらけで考え事ばかりしていて無意識に指輪を外した。

いつも入っているはずのポケットにも、かばんにも財布にもどこにもない。
もうどこにいったのか分からない。

スタジオ分家では、1年に1回ピアノを移動させて掃除をするんだけど、私のせいでそれが今年は本日になってしまいました。
たくさんの人に迷惑をかけています。
本当に申し訳ありません!

ピアノを移動させても出てこない指輪。

ダイヤと結婚記念日が入っていて、あれを付けているといつも安心していたのに。

これじゃぁイタリア男にナンパされちゃうよっ!(ドキドキ)

一部では「計画的では?」という噂もあるが、違います。

いやぁ~。
凹むわぁ。

それにしても、聞いてみれば周りの人も結構結婚指輪なくしてた。
そんなもんなんだね。

会社の人なんて、日本でなくした指輪がタイのプーケットで見つかったのだからすごい。
海パンの中に紛れてたらしく、プーケットでプールに飛び込んだらプールの底に「キラン」って何か光ってて、拾ったら自分の結婚指輪だったんだって。

なんてロマンチック!

私の指輪もイタリアで出てくるんかいな。

それにしても。
指輪は蒸発も溶解もしない。
この地球上にあることには間違いないのだ。

いまごろどこでどうしているんだろうか。
気になる・・・。

by kusanohiromi | 2008-04-09 02:50  

<< YOU TUBE ナナカイ☆レディースデーVol.21 >>