人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人家族

吉祥寺Rolloverが終わって、打ち上げをして、そのまま我が家に平絵里香が泊まりにきました。もらったお花を平ちゃんが花瓶に移してくれたよ。
4人家族_e0122770_1037558.jpg
3月29日から家にはシガキマサキが泊まっています。

疲れていた私は一足先に眠ってしまったんだけど、パチっと目が覚めると私の隣に平ちゃんが寝ていて、部屋のドアを開けると、旦那とシガキマサキが同じ布団で寝ていて、ちょっと笑えました。

朝から4人でハヤシライスを食べ、シガキくんは柏でのライブへ。
旦那も本日もライブ。
私と平ちゃんは、吉祥寺にお茶をしに行きました。

まず、スタジオ分家に寄って、店長に挨拶し、目的のcafeへ。

水曜日が定休日ってことで、私の良く行くお店へ。

ケーキセットを食べました。
4人家族_e0122770_10382625.jpg
そしたら二日酔いのホーリーさんが来てくれたので、昨日のご挨拶。

平ちゃんと別れた後、ぶらぶらしてたら、MANDA-LA2の中野店長に会いました。

ああ~。
吉祥寺ってええなぁ。
なんだかすっかりHOMEやわ~。

昨日の吉祥寺Rolloverで一つだけ悲しい出来事がありました。
それは、大のお気に入りのピアスを片方無くしたことです・・・。
思い出すたびにため息をついていたんだけど、夜になり私の携帯がなりました。

「MANDALA2ですけど、ピアスありましたよ。」

わ~いっ!!!!
見つかった!!!
ダメもとでも言っとくもんだね!!
最高の一日でした。

by kusanohiromi | 2008-04-02 10:27  

<< 湯河原へ行きました 吉祥寺Rollover >>