人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全消去

今日は、ちょっといつものスーパーまで、自転車をやめて徒歩で行って見ました。

うちを出て角を曲がってまっすぐ行くと「善福寺公園」という素敵な公園があります。

池があってボートに乗れて、いろんな珍しい生き物がいて、そして!!
桜がものすごいことになっていました!!

嬉しくて嬉しくて、デジカメでたくさん写真を取り捲りました。

桜はもちろん。
空。雲。水色の空にピンクの桜。

夕日を浴びるネコの哀愁ただよう後姿。

ガチョウと犬が偶然対面したツーショット。

池に映る桜。

桜と柳の下に浮かぶカモ。

体長50センチくらいある大きな鳥を手で触れるくらいの距離でたくさん。
お尻のアップとかはかなりキュート。

木の幹から直接咲いてる桜。

桜と白と紫のモクレン。

そしてそのあとDANさんのライブに行き、ライブ風景も。
パチリ、パチリ。

お酒もどんどん入ってきて、さぁ今日撮った写真をDANさんに見せようと意気込んでいました。

そして。

一枚だけフラッシュで白くなった写真があったので、消そうと・・・
その一枚だけを消そうとしたんです・・・。


なんだか一枚を消している割には時間がかかるな。
おかしいなぁ。
まさか。

『表示できる画像がありません』

わぁ~○×$*@△?%☆~!!!!

全消去。
全消去してしまいました。

こっ、このデジタルめぇ~っっ!!!

もう、デジタルの恐ろしさと言ったら!!!

by kusanohiromi | 2008-03-27 10:13  

<< ホーリーさんとリハ スタッフサービス留学センター >>