人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨の中元気にLIVE!!

日に日に近所のもくれんが膨らんで、ようやく咲きました。
松の匂いがして、春に包まれています。。。ぽわぽわ♪

今日も雨ですね。
春の雨です。
こんな春分の日の木曜日。

新宿でライブします。
今日は初めて出るライブハウスなんです。
グランドピアノで一人で弾き語りします。

場所は
『新宿LIVEたかのや』
http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html
■3月20日(木)
LIVEたかのやPresents
【Acoustic Holiday~今日から春です~】
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:1,500+1DRINK(500)←安っっ


【出演】
・バジル
・関口ノブコと東京ローションズ
・金澤愛美
・クサノヒロミ

私の出番は2番目で19時40分からです。

場所は私も始めていくのですが、
▼行き方▼
JR東口からだと、アルタビジョンを正面にして、新宿通りを右手方向へ。
伊勢丹まで行き、追分交番のある明治通りとの交差点を左に進み、
靖国通りとの交差点を右折します。
そこから約5~7分程行くと厚生年金会館があります。
その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。
なんだかんだで17分くらいかかるそうです。

その他の南口、新南口、東南口からだと、甲州街道と明治通りの交差点を左に進み、
靖国通りとの交差点を右折します。そこから約5~7分程行くと厚生年金会館があります。
その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。


一番近いのは『丸の内線新宿御苑駅』からみたいです。
行き方は、1番出口を出て、駅を背にして和民とウェンディーズに挟まれた道を
まっすぐ進むと靖国通りとぶつかります。そこの横断歩道を渡って右に進むとすぐに厚生年金会館があります。
その右隣のファミリーマートがあるビルの地下一階になります。


雨が降っている中、こんな遠い道のりを説明するのはなんだか心苦しいですが、
最近の私はいい感じで、歌いたくてたまらなくて、
新曲も今日やるので是非遊びに来ていただければ、
そして初のライブハウスに出演する私を応援に来て下さればめっちゃ嬉しいです(*^。^*)/

by kusanohiromi | 2008-03-20 11:18  

<< 今日から春です やられた~っっ!!! >>