人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田現さんありがとう

ここに記すのが遅くなりましたが、レピッシュの上田現さんが肺ガンのため亡くなりました。

47歳という若さでした。

このニュースを知ったとき、とてもショックを受けました。

現さんとは、一度だけですが一緒に飲みました。

そのとき現さんは、マイカーのポルシェにキーボードを乗せ、自らの運転で日本全国をツアーで回っていました。

体中からエネルギーが湧き出ていて、勢いがあって、でも愛があって、見ているだけで励まされるというか、勇気をもらいました。

レピッシュや現さんから影響を受けた人もたくさんいると思います。

現さん、闘病生活お疲れ様でした。
そして、たくさんの愛と勇気をありがとう!
心よりご冥福をお祈りします。。。

by kusanohiromi | 2008-03-15 23:24  

<< CCOにて平ライブ♪ 歌謡夜話 >>