人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺でDANさん観て来ました

本日は新高円寺のスタックスフレッドというお店に、アコーディオン歌うたいのDANさんのライブに行って来ました~。

もうすっかりDANさんの虜です。私。

1月18日に初めて対バンをしてからまだ1ヶ月ちょっとしか経っていないというのに、共通の知り合いの広がり方と言ったら尋常じゃない。

どうして今まで出会ってなかったんだろう。
知らなかったんだろう。

DANさんと知り合ってから、自分の周りの人やライブハウスやイベントや各方面からDANという名前がたくさん私の耳に入ってくる。
こんなにニアミスしてたんだー。。。

ライブハウスの場所を把握せずに会社を出たので交番のおまわりさんにお世話になりました。
本番直前のDANさんにもご迷惑をお掛けしました。
すみません。

それにしても素敵な歌とアコーディオンだったなぁ・・・。

どうしてあんなにワクワクしてドキドキしてだけどリラックスできる不思議な力を持った曲が書けるんだろう?
日本人離れ。

そしてあの声は素晴らしいね。
柔らかくて伸びがあって芯があってとにかく声に癒されます。

3月のライブも10本くらいあるみたいだから、良かったらみなさんも観に行ってはいかがかなー?

by kusanohiromi | 2008-02-28 12:29  

<< エッグマンでライブみてきました 興奮冷めやらぬ!!! >>