人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り換えなんてララ~ラララララ~ラ~

今日は、ずっと楽しみにしていた溝田志保ちゃんのライブ。

志保ちゃんは、元へルマンH.ペースメーカーのキーボードの子で、なんでそんなに楽しみにしていたかと言うと、今クサノヒロミでサポートをしてもらっているギターの佃太郎(東京60WATTS)とドラムのまえぴー(ロッカフラグース)の二人がサポートするから!
しかもベースは東京60WATTSの大山さん。!

金曜日はだいたい21時くらいまで残業するんだけど、なんとかなんとか19時で切り上げダッシュで駅へ向かいました。

場所は「月ミル君想フ」。
もう10回くらい行ってる場所です。

新宿~外苑前。

乗り換え案内で調べると「13分」。
よし、ライブは19時15分からだから、15分くらいは見逃すかもしれないけど半分は見れるな!

青山一丁目で銀座線に乗り換え。

ところがどっこい!

乗ったのは半蔵門線。

あれ?なんで表参道?

慌てて表参道で降りて乗り換え。

あ~。危なかった。でも1曲分くらいロスしたかも!!!
とそこへアナウンス。
「次は渋谷~、渋谷~。終点です~。」

えええ~!!!

19時45分時点で何故かまだ渋谷に・・・。

もう一生外苑前なんかに着かへんわ!

泣きべそをかきながら駅員さんに紙を書いてもらって銀座線の反対側ホームへ向かいます。

もちろん月ミルに着いたときにはライブは終わっていました。

大山さんにも「ひろっぴはビール飲みに来たんやろ?」とか言われ、そうそうビール飲みに来てん、なんて言いながらガブガブ飲みました!

空きっ腹にジョッキ4杯飲んだら酔っ払いました。

乗り換えなんて大嫌いだー!

志保ちゃん、ごめんね!!!
次は行くから!!!

by kusanohiromi | 2008-02-22 17:26  

<< 興奮冷めやらぬ!!! またやってしまった >>