人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クサノデラ打ち上げすき焼きパーリー

クサノデラックスVol.2が無事終わり、そのまま朝までセブンスフロアで打ち上げ。

朝8時ころ帰宅し、池ぽん、シガキ氏と語らったあと就寝。

お昼に起きて3人でケーキを食べました。
クサノデラ打ち上げすき焼きパーリー_e0122770_1835544.jpg

↑↑↑↑
このケーキ、「ほたる日和」のドラムのゆういちくんとシンガーのチャンタカー二人からもらったんだけど、ちゃんとろうそくが30本入ってたので全部ケーキに立てて火を点けてました。

夜になると、我が家へキッチンが遊びに来て、クサノデラックス打ち上げ二日目のすき焼きパーリーです。

実家から高級な牛肉が送られてきたのでみんなで食べました。
クサノデラ打ち上げすき焼きパーリー_e0122770_17594346.jpg

結局今夜も3時半まで盛り上がりました。
クサノデラ打ち上げすき焼きパーリー_e0122770_1805087.jpg


ああ~楽しかった!美味かった!

by kusanohiromi | 2007-12-22 02:25  

<< 全力投球 三十Way Ride on!!... >>