人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医局長~

先日、「救命病棟24時」にはまっていると言いましたが・・・。

最終回の展開に私は本当に本当にめっちゃショックを受けてしまいましたよー!!!

ドラマとは思えない。
本当に自分の身に起きたことのように共感してしまって、心にぽっかり穴が開いてしまいました。

本当に悲しい~。
こんな結末だったっけ?

医局長大好きだったのに。。。。

小田切医局長じゃなきゃいやだよ~!!!

医局長~~~!!!

それ以来、それを現実として(ドラマですが)受け止められない私は、最終回を4回観ました。

そんな私はあほですか。

by kusanohiromi | 2007-11-14 00:35  

<< 代々木bogalooライブ♪ 奇遇ですなぁ~ >>