人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマッテマス

こないだ酔った勢いで借りた『救命病棟24時』で昔好きで見ていたのを思い出して。

またハマッちゃったぁ~!

めっちゃおもろい!!!
救命病棟24時!!!

もちろん、「江口洋介」が出てるバージョンのやつね!

もう、これを見ると役者ってなんてかっこいいんやろーっっ!って思うねっ!

特に、「渡辺いっけい」。
もう~渡辺いっけいと不倫してる夢まで見ちゃうくらいだよ!

めちゃくちゃ素敵。

江口洋介演じる進藤先生もめちゃくちゃかっこいいぃぃぃ~!

小日向文世もほんとハマリ役。
すごい。

んでまた宮迫の演技が素晴らしいのよ!
馬場先生ぴったりだね。

田畑智子もいい味出してるね。

いや~、みんないいよ~。

救命かっこいいよ~!

それにしても、香坂先生(松雪泰子)みたいに人に気を使わず何でもズバズバ言えたらどんなにストレスレスで生きていけるだろー。
すっきりするだろうなー。
逆に不器用なところの裏返しなんだろうけど、負けん気が強くってプライドが高くって、なにより自信があるからあれだけのことが人に言えるんだよな。

羨ましい。

な~んて毎度思いながら見てしまうのです。

あ、すみません。
『救命病棟24時』を見ていない人には分からない話で。
見た人にも古い話で。

いや~、脚本も音楽もいいからおもしろいよ。
私も役者やりたいなー(笑)。

進藤先生みたいな役やりたーい!
江口洋介めっちゃかっこいいー!!!

あはははは!!!

by kusanohiromi | 2007-11-05 03:09  

<< 咲いた咲いた何の花が~♪ イルミネーション >>