人気ブログランキング | 話題のタグを見る

め・が・ね

今日、「荻上直子」監督の『めがね』を観に来ました。

立川に観に行ったんだけど、すごいね!
ガラガラだったよ!

店員「全席指定席になります。ご希望の席はございますか?」

私「通路側2席がいいんですけど。」

店員「はい、通路側は空いています。何列がいいですか?」

私「ここ!」

店員「はい、空いています」

私「やっぱりここ!」

店員「はい、空いています」

私「やっぱりこっち!」

店員「はい、空いています」

私「う~ん、観やすいのって何列目ですか?」(注:決しておちょくっている訳ではありません。)

店員「こちらなんかいかがですか?」

私「じゃあそのへんの、ここは空いてますか?」

店員「はい、空いています」

って、全部空いてるんちゃうん!!

で、中に入ったらめっちゃ広い館内に10人くらいしかいなくて。

おお~、横になって観れるんちゃうん!?

『めがね』はのんびりした映画だった。

『かもめ食堂』があまりに素敵で最高の映画だったので、元々あまり期待をしないように自分に言い聞かせて行ったので、ちょうどだったかな。

ところで、私のめがね。
こないだ突然「ボキ」って折れてセロハンテープでくっつけてるから、買わなきゃなぁ。

by kusanohiromi | 2007-10-20 12:13  

<< めがね2 金曜日は探偵ナイトスクープ >>