人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会!!!

10月5日(金)は渋谷のセブンスフロアでライブです

このイベント、前回も出させてもらったんだけど、お笑い芸人「チョイチャック」の鉄平さんのイベントで「ナナカイ☆レディースデイ」といいます。

鉄平さんはプライベートで女性シンガーソングライターオタクというのをやっておりまして(笑)半端なくマニアックです。
私の誕生日までスケジュール帳に書いてありましたからね。

その鉄平さんに選ばれし者はこれまたなかなか素敵なアーティストの太鼓判を押された感じで、毎回このイベントは業界注目のイベントでございます。

そのイベントに2回目の出場です。
めっちゃ光栄でございます
前からずっと「声かからへんかな~」って様子を伺ってたからね(笑)。
このイベントに出ている人は、音楽を聴いたこと無くても「ああ~、良いアーティストなんだね。」ってなるんですよー。
私もその一人になれてるんかな???

題して『ナナカイ☆  レディースデーVOL.15  ~ピアノ発表会SP~』

その名の通り、ピアノ弾きばかりを集めたイベントです。

ピアノが好きな方、ピアノの音が好きな方、ピアノの弾き語りが好きな方、ピアノの黒光りが好きな方、ピアノのフォルムが好きな方、みんなお集まり下さい。

そしてクサノヒロミがスキな方。
大歓迎です!!!!

とにかくめちゃくちゃ一筋縄ではいかないアーティストばかりが集結してます。
ほんと、たくさんの方にお越しいただきたいです!

お待ちしております!!!

あ、ちなみに私の出番は一番なんでノー残業デーでお願いします。

■10月5日(金)
@渋谷7thFLOOR
18:30open/19:00start
2000円/当日2500円
『ナナカイ☆  レディースデーVOL.15  ~ピアノ発表会SP~』
【出演】
・柴草玲
・クサノヒロミ
・島崎智子
・いいくぼさおり
・ひうらまさこ

料理がとっても美味しいお店なのでお仕事帰りにでも来て下さいね~!
チャオ~!

by kusanohiromi | 2007-10-03 01:06  

<< 東京にはすごいのがいる 黙って帰るわけがない >>