人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒の失敗

今日は、クサノヒロミのバンドのサポートでドラムを叩いてくれているY介と、私の友人の俳優の芝居を見に行きました。
ちょうど彼は芝居に興味を持ち始め、先日初舞台を踏んだとこ。

今日の舞台、めっちゃめちゃ良くてねぇ~!!!

私のホームページからリンクしてる「渡部将之」って俳優なんだけど、彼が主催を務める「円盤ライダー」って劇団?の舞台。
まさにその"会場"を舞台にした作品で、前説からいきなり芝居が始まっていて、役者はみんな色んな扉から入ってくるわ、笑いあるわ(めっちゃおもろい)感動あるわ、音響と照明を使わずして本当に引き込まれる世界だったのですわ。

「死ぬ気でやってる」って言うの、ウソじゃないって思った。

で、あまりに素晴らしかったので、終わってから話を弾ませウキウキで飲みに向かったのですが。
夕方18時前からスタートし、3件ハシゴし、最後には・・・。

久々に失敗しましたねぇ。

・・・。

帰ったら、財布の中身がスッカラカン。
落としました・・・。(まあそんなに入ってなかったんだけど)

悲しくも、なんにも入っていない空の財布の中に、「金運アップ」のお守りだけが残っていました。

目を覚ますと自分家の玄関と洗面所にまたがって寝ていて。
その後は便器を抱きしめて朝までトイレで「寒い寒い」と震えながら眠り・・・。

朝、起きてきた旦那には「カキがあたったかもしらん。」と言いましたが。
ただの飲みすぎやんっ!!!

反省。。。。

しかしY介も、2件目以降の記憶がなかった。
私たち、3件目のお店で何を話していたのだろう?
二人とも覚えてないんじゃ行かなくてよかったんじゃ?(笑)


もうお酒なんて飲まない!!!

by kusanohiromi | 2007-08-25 01:22  

<< 8月31日吉祥寺にカモン~ キャバ嬢 >>