人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナカイ☆レディースデー

8月9日、渋谷7thfloorの恒例イベント「ナナカイ☆レディースデー」に出演してきました。

「ナナカイ☆レディースデー」とは、スタッフでお笑い芸人のチョイチャックの鉄平さんが、プライベートでは女性シンガーソングライターオタクをやっているのですが、その鉄平さんがイチオシのアーティストを集めたイベント。
これに出演するのはまさに選ばれしもの。・・・ってイメージがあって、特に若手なんかは高校生という若さで群を抜いた才能を持つ子が多い。

しかも今日の面子、ほんまに豪華。
「排郷メイコ「東川亜希子」「二村佳代子」、オープニングに「百瀬あざみ」ちゃんと大分から来た天才「阿部真央」ちゃん。
オープン30分前からお客さんが並んでいて大盛況でした。

良いライブができました。
セットリストは
1、エチュード
2、流れ星
3、ミラクル
4、宝箱
5、ステップラタタ

終わってからビールを3杯、日本酒を2杯飲んでたらちゃんぽんしたせいか随分酔っ払ってねぇ。

終電で帰ったのは覚えてるんだけど、その後吉祥寺のサンロードの入り口に転がっていました。

たまたまうちの旦那さんのバンド「エアロノーツ」が吉祥寺のプラネットKでライブで、メンバーでラーメンを食べてライブハウスに戻る途中。
旦那談ですが。


あ~あ~、あんなとこに酔っ払いが座り込んで。
うわぁ~、しかも女の子やんか!
・・・・なんか知ってる人ちゃう?
・・・ってうちのヨメやんっっっ!!!

こんな具合で旦那に発見されました。

一番喜び勇んで駆け寄ってきたのはリーダーでギターの森川さん。

嬉しそうに私の写真を撮って送りつけてきました。
それがコレ。
ナナカイ☆レディースデー_e0122770_17312773.jpg

南イタリアでこれやったら一発で身包み剥がれるなぁ。
気をつけよ。

by kusanohiromi | 2007-08-09 17:20  

<< にこにこ仲間 はっぴーの日 >>