人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若返り

こんにちわ~。
お試しキラーのクサノヒロミです。

今日は大の仲良しのMちゃんと、吉祥寺のパルコのアロマのお店にアロマ化粧水作り体験に行ってきました~。

その名も『若返りの水』(笑)。

クレオパトラがその水を使い、70歳で年下の男性から求婚されたという水でございます。

きゃー。
私たち、また求婚されたらどうする~!?
などと言いながらビーカーでアロマオイルを計ったり混ぜたり。
1ヶ月寝かせなければいけないので完成は来月ですが。

Mちゃんは要注意だね。
旦那様のお父さんと一緒に住んでるから冷蔵庫に『若返りの水』なんて入れておいたら飲まれちゃうかもね。

そしてその後珈琲屋さんでケーキを食べて5時に解散。
私は新宿SACTへシガキマサキくんのライブを見に行きました。

箱は小さいけど良い音で、お客さんもたくさん、シガキ氏のライブは素晴らしく、楽しませてもらいました~。
やっぱり良い声だね~。
しみじみ。

で、私は途中で失礼してたこ焼きを買って「スタジオ分家」へ行きました。
分家でたこ焼きを食べて練習して家に帰ってシガキくんが帰って来るのを待って。
夜中3時までシガキくんと旦那とおしゃべり。
話はとんでもない方向へいってたけど面白かった。

そうそう、今日カラダスキャンで体重を測ったらカラダ年齢が25歳だった。
私、確実に若返ってるわね。
ふふふ。
来年の自分の若さが恐ろしい。

by kusanohiromi | 2007-08-04 14:55  

<< ネットラジオ生出演のお知らせ 一晩で発酵 >>