人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい予感

今日は盟友「海老沢タケヲ」のマンスリーイベント「アコースティックEVYランド」にシガキマサキくんが出演するので渋谷スプーマに見に行ってきました。

もちろんシガキマサキくんはとっても良くて、歌ってる間にだんだんマイクが下がってくるというハプニングにも全く動じずお客さんを見方につけてグッジョブ。
1曲目にして既に知らないお客さんまで掴んでる。
ほんとうに唯一無二の声。
心地よくってずっと聴いていたい。
ほんと大好き!
すごい予感_e0122770_28504.jpg


そして海老沢タケオ。

あ~。
ヤバイ。
すごい。
本当に。

恐ろしいくらい実力つけてる。
以前から「こういう人がプロになるねんな。」って思ってたけど、スガシカオを越える予感がするよ。
あんなすごいライブ見せられたらお客さんそれぞれが絶対に友達とか恋人とか家族に見せたくなるもん!
「すごい人がいるねん!一緒に行こう!絶対イイって!」って強引に連れてきて、そんでその人がまたそうやって誰かを連れてきて・・・。

と、そんな風に人を動かしていく力を彼の音楽にみました。

悔しいけど、努力の度合いと気合の度合いが違うと認めざるを得ませんでした。

だって、ミクシィのコミュニティ、クサノヒロミよりちょっと後に出来たのに、今や私の人数越えちゃってるもんね。
う~ん。
やっぱり人が「他の人にも聴かせたい!」って思う曲を書かなければ進歩はないな。
いい刺激になった!

ありがとう!
あ、しまった。ちょっと褒めすぎた。

by kusanohiromi | 2007-07-17 01:58  

<< 今夜のライブ 熊本からの来客と言えば >>