人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ世界へ(新曲♪)

新曲ができました。

赤ちゃんを迎え入れる曲です。

以下、歌詞です。

『ようこそ世界へ   作詞・作曲 クサノヒロミ』

パパとママが待ってるよ
青い空が待ってるよ
風や木々が待ってるよ
鳥たちも待ってるよ
虹や星が待ってるよ
広い海が待ってるよ
世界が君を待ってるよ

暗いトンネルを抜けたら 広がる世界は美しい
これから始まる大冒険 いよいよ羽ばたく時がやってきた

優しさが待ってるよ
喜びが待ってるよ
輝きが待ってるよ
友達が待ってるよ
幸せが待ってるよ
悲しみや苦しみは パパとママと乗り越えようよ

君が目にする新しい世界 とても面白くて素晴らしい
いつも笑顔でいられるように パパとママは両手広げて進むから

さあ一緒に進もう
勇気出してこっちおいで
世界が待ってるよ
全てが受け入れるよ

パパとママが待ってるよ 楽しみに待ってるよ
ようこそ!!!世界へ!!!

by kusanohiromi | 2013-03-10 22:18 | ライブ・音楽  

<< 生まれる直前ってこんな状態です 体の中で人間が出来る「妊娠」と... >>