人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜産前ラストライブ!!!

いよいよ今夜となりました。

■2013年1月16日(水)
@下北沢club440
『チャオ!バンビーノ!~クサノヒロミ産前ラストライブ♪~』
・前売り2500円(ドリンク別)
・当日2800円(ドリンク別)

・open 19時
・start 19時半

【出演】拝郷メイコ、クサノヒロミ ツーマン!!!
※溝田志穂(POP CHOCOLAT/Hermann H.&The Pacemakers)の出演は
インフルエンザのため急遽中止となりました!
申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
そして妊婦志穂ちゃんにエールをお願いします!


★バンドメンバー★
ギター:佃太郎(東京60WATTS)
ベース:池本新(aeronauts)
ドラム:國分建臣

当日は会場は禁煙となりますのでご了承くださいませ。
ちなみにクサノヒロミの出演時間は少し早まると思われます。
できるだけ変更のないようにいきたいとは思いますが、どうぞ早めの到着をお願いいたします。

また、当日のスタート前までならTwitterやinfoメール、yahooメールに目を通しますのでギリギリの前売り予約も受付けます。
お待ちしております(*´∀`*)
今夜産前ラストライブ!!!_e0122770_10352936.png
今夜産前ラストライブ!!!_e0122770_10354018.png

by kusanohiromi | 2013-01-16 10:37 | ライブ・音楽  

<< 今夜のライブについて緊急連絡が2つ! 写真の腕前 >>