人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日赤坂グラフィティライブ

遅くなりました~(~_~;)

3月23日、赤坂グラフィティへ来てくださった皆様、CDを買ってくださった皆様、どうもありがとうございました!!!

またもや「雨」でしたがね!

よく来てくれる人にも、「グラフィティは雨の日しか行ったことがない」と言われました。
そう、私も傘を持っていった記憶しかない。

2月のライブも雨だったのに、雨ばかりですみません。。。

さて。ひっさしぶりの赤坂グラフィティ。


こんな心地よかったっけ~~~???
PAさん、照明さん、なんだかすっごく気さくでいい方で、とにかく心地よかった。

そして病み上がりの私は、今までのエネルギーがマグマのように吹き出して元気いっぱいのライブができましたぁ~~~!!!
実は、病気が治らずに11年間歌ってきて初めてライブを飛ばすかも、と不安で仕方なかったのです。
復活できて良かったぁぁぁぁ(@_@。

たっっのしかったぁぁぁ~~~!

この日のお客さん、みんなノリが良くって優しくって、笑顔で応えてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!

そしてなんでこんなにお客さんの笑顔が印象的かって思ったら、グランドピアノじゃなくてキーボードのおかげで正面向いて歌えるからだね。

1曲目からアカペラでお客さんに手拍子してもらったりして、ほんとにお客さんの温かさに感謝~。

1、宝箱
2、家族のじかん
3、オレンジ
4、引力
5、エチュード
6、ステップラタタ

久しぶりにCDが完売しました~!
どうもありがとうございました~~!
これでスタジオに入ってより一層練習ができますぜぃ!!!

私は正社員で働きながら歌う、2足のわらじのシンガーソングライターです。
でも何もかも一つも諦めていません。
私はわたしのスタイルで、今よりももっと、伝わるように、そして楽しんでもらえるように、弾んで行きたいといつも思っています。

これからも、応援よろしくお願いします!!!

対バンのみんなも素晴らしくって、とっても楽しかった!
Latteも倉沢桃子ちゃんも吉祥寺という共通項があったし、いわさききょうこちゃんも歌の雰囲気とは裏腹に気さくにおしゃべりができて素敵な一日だったよ。

あの天才、松崎ナオちゃんが見に来てくれて、赤坂で飲んだよ。
終電に乗ったのに、新宿じゃなくて「新宿三丁目」で降りちゃって、結局終電を逃したよ(笑)。

あはははは!

Grazie mille!!!

by kusanohiromi | 2012-03-23 00:32  

<< 本日下北沢440で歌います♪ 畑にウミガメ!? >>