人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7・28に向けてのバンドリハでしたよ

今日は、7/28のライブに向けてのリハーサルでした。

7/28の渋谷nestでのライブは、バンドで出ます。
メンバーは、東京60wattsのギターの太郎さん、爬虫類友達でプロドラマーのたけちゃんこと國分建臣、そして私の旦那でaeronautsのベース池ぽん!

今日はギターの太郎さんが来れなかったため、3ピースでのリハでした。

「引力」にたけちゃんのドラムが入ると感動的になるねー。

そして「エチュード」はカッコイイ!

仲良しメンバーなので、きっといい音が出せること間違いなしだ♪

リハの後は、打ち上げ(笑)。

まだ明るいうちからビアガーデンで飲み始めました!
7・28に向けてのバンドリハでしたよ_e0122770_2318185.jpg
ビール、うめぇぇぇぇl~~~!なにげにいい写真が撮れちゃった☆!


楽しいぃぃぃぃ~!幸せ!

いい音作ろう!

屋上は意外と涼しくて快適だったよん。新宿の空の景色はなかなかキレイだね。7・28に向けてのバンドリハでしたよ_e0122770_23193596.jpg

みなさん、7月28日は気合入れてリハを重ねますんで、是非ぜひ遊びに来てくださいませ~~~!

■2011年7月28日(木)@渋谷 O-nest

『in mighty mind vol.3 ~楽しむ事を忘れちゃだめだぜ!~』

Open: 18:30 / Start 19:30
Ticket: 前売 2000円 / 当日 2500(drink別)
みきさんの手作りカレー付き!

出演者: ANIEKY A GO GO! / Lo-Fi / クサノヒロミ / JabBee

豪華バンドメンバー!!!
 
 ギター:佃太郎(from 東京60watts)
 ベース:池本新(from aeronauts)
 ドラム:國分建臣

お待ちしておりまーす!

by kusanohiromi | 2011-07-12 23:09 | ライブ・音楽  

<< 東京を見下ろして 七夕ライブ♪at吉祥寺スターパ... >>