人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹生実久ちゃんとのツーマンライブ♪

17日は、ハイブリッジ企画の笹生実久ちゃんとのツーマンライブでしたぁ~!

当日朝、兄から買った野菜が届いたので、ライブ会場で野菜も販売しましたよ~(笑)。

ツーマンだったため、たっぷり歌えました。
普段歌えない歌とかも歌って、とっても楽しかったし、MCもしゃべりまくりました。

セットリストは
1、キラキラ
2、白昼夢
3、宝箱
4、与える人
5、会いたい
6、賃貸マンション
7、エチュード
8、ステップラタタ
9、引力

1時間もライブさせていただきました。
笹生実久ちゃんファンの皆様には待ち遠しくて悪いことしました。

野菜はあっという間に完売。
じゃがいもとニンジン。ズッキーニを売りましたよ。格安でね!

私の物販席。CDと一緒に並べて・・・。
笹生実久ちゃんとのツーマンライブ♪_e0122770_23104922.jpg笹生実久ちゃんとのツーマンライブ♪_e0122770_2311271.jpg
みなさんどうも、ありがとうございました~~~!!!

あ、ライブの写真は撮り忘れた・・・。

by kusanohiromi | 2011-06-18 23:03 | ライブ・音楽  

<< 弟 今日のライブは野菜も売るよ >>