人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真昼の月夜の太陽ライブ♪

5月26日は真昼の月夜の太陽でライブでした。

あーーー!!!
楽しかったーーーー!!!

自由に歌って自由にしゃべらせてもらって、客席の温かい笑い声でテンション上がったわぁ~!

セットリストは
1、いつかの空の下で
2、紫のひかり
3、ミラクル
4、与える人
5、チャンス(仮)←いつまで「仮」やねんっ。
6、引力

昔の曲から最近の曲まで。

本当に楽しかった!
かなり声が出るようになって、自分でも不思議なくらい。

そして大好きな渡部沙智子。

天才です。

彼女には、必ずいつか私のイベントに出てもらうのだー!

渡部沙智子とツーショット☆
真昼の月夜の太陽ライブ♪_e0122770_149275.jpg
そして物販席に今までのギャラやCDの売り上げが入った会計バッグを忘れて帰宅。

気付いたのは4日後の今日、5月30日。

真っ青になってお店に電話したら古沢さんが出て、「あ~、あるよ~。コレお金入ってたんだ。」だって(笑)。

ほっ、良かった~~~~。

by kusanohiromi | 2011-05-26 01:42 | ライブ・音楽  

<< ミケーレの誕生日会 5月26日ライブだよ~ >>