人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日のライブ

4月12日のライブは。

途中心が折れそうになるくらい声が出なかった・・・。

まだまだ(先は見えない)修行が必要です。

でも、出演者みなほんっっっっっとうに素晴らしくって、なんでこんなに豊かな才能の塊がゴロゴロしてるかな、って思った。
みんな有名になっても全然おかしくないですわ。

渡部沙智子は衝撃的におもしろかったよ!

私のセットリストは
1、宛名
2、与える人(新曲)
3、引力
4、チャンス(仮、新曲)
5、エチュード
6、ステップラタタ

だったよ。

最後にみんなでパチリ!
もっちろん店長古沢さんも左端に入っておりますよー。
4月12日のライブ_e0122770_1252898.jpg
終わってから、来てくれた人たちとまたもや終電までお話タイム。

地図作りをしている方がいて、地質学にとっても詳しくてものすごく話が面白かった!
勉強になった!

やっぱり人と話すってことは、自分の知らない知識や知恵をたくさん学べていいもんだね。
話を聞きながら、文明を発達させてきたのは「人」だな、
知識はコンピューターの中ではなく、「人」の中に詰まっているのだな、と感じました。

あー!楽しかった!

そうそう、ライブをお休みするって言いつつも、オファーをいただけるのでボチボチやってます。

回数はボチボチでも新曲たくさん書いて自分なりに音楽と向き合ってます。
もちろんもっともっと努力が必要ですが。

それでは、ごきげんよう。

by kusanohiromi | 2011-04-13 01:20 | ライブ・音楽  

<< お花見 4月12日今夜は歌うよ >>