人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳の誕生日

12月21日に33歳の誕生日を迎えました。

兄からお祝いの電話が。

私は大のお兄ちゃんっ子なんですが、なるほど兄は私の誕生日を忘れない。
続いて弟から電話が。

珍しい。
弟は、「僕が生まれる前のことやから」という理由で家族の誰の誕生日も覚えていないのに。
きくと兄から電話があったので電話をしてきてくれたらしい。

おや?
毎年必ず電話がある父からも母からも電話がない。

も、、もしかして、私の誕生日忘れているのかな~?
あんなに「誕生日は家族で祝うもの」って言っていた母が私の誕生日を忘れているのかな~?

そこで兄に聞いてみた。

「お母さんからもお父さんからも電話ないねんけど、もしかして忘れてんのかな?」

すると兄。

「あ~、さっき電話して『今日弘美の誕生日やで』って言ったんやけどな、『弘美って誰?』って言ってたで。」

爆!

あ~。

私の誕生日じゃなくて、私を忘れていたのか(笑)。


※実際に翌日電話があって、「誕生日忘れてた~」とのことです。(笑)

by kusanohiromi | 2010-12-21 13:30  

<< ナチュレコライブ 渋谷HOMEライブ >>