人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日夜の部

父と母が東京へ遊びに来た。

そこで、横浜に住む弟夫婦も一緒に集まりロシア料理を食べに行きました~。

先日ライブでも「家族のじかん」を歌ったけど、本当にこの歳になると家族が集まることってない。

なんか嬉しいよね~。

昔は兄弟3人でじゃれあって、お父さんとお母さんがいて、毎日本当に楽しかったな~。

お食事の後、リクオさんの20周年記念ライブに挨拶だけでも行こうと下北沢へ行きました。

リクオさんは、プロフィールにもあるように私が一番影響を受けたピアノ弾き語りシンガーソングライターです。

お花屋さんが開いてなかったので焼酎を買って行きました。

私のイメージではもう終わってお客さんがぼちぼちはけているつもりだったんだけど、22時だけどまだ演奏中。

楽屋に顔出すだけのつもりだったのに、前売り料金5100円と言われてしまい・・・。

しかしそこにセカイイチの慧くんがいたためゲストで入れてもらえました。
慧くん、ありがとーーーー!!!!助かった!!!

そうして入ると、ラスト2曲とアンコールがたまたま見れてラッキー!
今日はライブは全く見れない予定だったからね。

リクオさん、やっぱり色んなものを越えたところにいるなー。
大きな音楽だ。

来年はもっとリクオさんのライブを観に行こう!

楽屋でリクオさんにお酒を渡して久々の再会。

私、1年以上リクオさんライブ観てなかったんだ~。
こりゃいかん。
良いものはチャージしなきゃ。吸収、吸収!

あ~、楽しい夜でした。
楽しい一日でした。

チャンチャン

by kusanohiromi | 2010-11-28 16:08  

<< 与える人 お歌が上手になりたいな >>