人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロースターター

朝7時半にパン屋が開くのを待ってから、パンを買って家に帰って眠りにつく。

起きたらもう15時!

ほう。
もう一日の半分が終わっているじゃぁありませんか。

今日はずっと前からグンさんのバンド「カウンターズ」と、下北沢440の打ち上げで知り合ったともちゃんのバンド「アルカナ」を見に行くはずだったんだけど、旦那と家を出たのはもう20時半。

着いたらライブは終わっていました~。

平ちゃんと、いつもの店GOPALでハンバーグを食べて迎え酒。
スロースターター_e0122770_21544589.jpg
ここのハンバーグ、ほんま美味しいわぁ~!

そして251に戻って打ち上げに参加。ライブは見ていないのに・・・。
グンさんごめんなさいっ!

ところで、私と旦那はさまぁずが好きでDVDとかはまってみてたんだけど、その中でさまぁずがやっている『マイナスターズ』ってバンドの曲、グンさんが書いてるんだよ~。
びっくりだよね~。東京って周りにそんな人ばっかりだ。

by kusanohiromi | 2010-11-15 21:50  

<< 今月二度目の家ごはん 拝郷メイコちゃん10周年3DA... >>