人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝郷メイコちゃん10周年3DAYSワンマン最終日

2日連続でメイコちゃんのワンマンライブに行きました。

本日は、キーボードで高野勲さんも出ていたので知り合いばかりでテンション上がるわ~!

ほんと、同じ女性シンガーソングライターとして、すごく刺激を受けた二日間でした。

メイちゃん、お疲れ様でした!
たけちゃんもお疲れ様でした!

ゲストで出ていた伊藤サチコちゃん、素晴らしかった!
実は、確か一枚目のアルバム持ってるよ~。

シモキタでメイちゃん打ち上げ!女子会みたいになってるよ~。
拝郷メイコちゃん10周年3DAYSワンマン最終日_e0122770_21421528.jpg
メイちゃん、諌山実生ちゃん、平絵里香、私だよ~ん。
諌山実生ちゃん、初めて会ったけどサバサバして男前な感じ~!
ライブ観てみたぁ~い!

朝4時くらいには、Wash?のライブでミナミホイールに大阪に行っていたうちの旦那の池ぽんもシモキタで飲んでいたので合流!
高野さんも喜んでいた!
うちの旦那、人気者過ぎです~(笑)。

朝まで飲み続けました~。

あー、なんて楽しい。。。
拝郷メイコちゃん10周年3DAYSワンマン最終日_e0122770_21395926.jpg
でも、やっぱり酒を飲んでいる私・・・。

by kusanohiromi | 2010-11-14 21:34  

<< スロースターター 拝郷メイコちゃん10周年3DA... >>