人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝郷メイコちゃん10周年3DAYSワンマン二日目

南青山マンダラに、メイちゃんのデビュー10周年記念3Daysワンマンを見に行きました。

ドラムは、仲良し「たけちゃん」こと國分建臣(トロッポちゃんをくれた)。

メイちゃんとは、グラフィティとかセブンスかな?どこかは忘れたけど3回くらい一緒にやったことがあって、年も1個しか変わらないんだけどデビューして10年なんだって。

10年間リリースした曲を3日間一度もかぶらず全部やるって!

すごい試みだよね~!

私なんて自分の持ち曲だけでも60曲くらいしかないし、しかも前半の曲なんて歌詞を忘れていたり、コードを忘れていたり、思い出すだけでもきっと難儀なはず。

でも彼女は1曲1曲に魂がこもってるんだよね。

一声、一言が丁寧に紡ぎだされるライブでした。

この10年、私は何をして今ここにいる?

酒ばっか飲み過ぎだー!っと反省しました。

by kusanohiromi | 2010-11-13 21:28  

<< 拝郷メイコちゃん10周年3DA... 灯台下暗し >>