人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ライブだよー

仕事が終わって吉祥寺スタジオ分家で個人練習。

そのあと、またまたボガへ。

今日は、bogaとイタリア語教室「cellini」の『ワインの夕べ』というイベントでした。
イタリア人とワインと生ハムやサラミを食べながら会話を楽しむというもの。

そういえば私、これを宣伝するためにフライヤーも持って行ってたし、ステージにも持ってあがってたのにこのイベントについてしゃべってないね。
何言ったんやろう?
不思議や。

リハが終わってから行ったので、もちろんイベントは終わってたけど、校長先生のフランチェスコと、先生のアレッシオと先生でもあり私の仲良しの友達ミケーレがいたので合流しました。

bogaの店長に「引っ越す前より来てますね~。」と言われたよ(笑)。

確かに吉祥寺に住んでたときより通ってるかも。
毎日移動の激しい私は交通費が一週間に5千円を超えてるのでイタイけどねー。
吉祥寺にワンルーム借りようかな(笑)。

さぁ。
明日もライブです。
明日は仕事が休めないので、仕事上がりに駆けつけます。
なのでリハなし、出番はトリで21時から。

11月6日に新しくオープンしたばかりの『真昼の月 夜の太陽』のオープニング記念でございます!!!

古沢さん、オープンおめでとうございます!

■11月9日(火)
@真昼の月 夜の太陽
「宵待ちピアノ」
open/start 18:30/19:00  
前売/当日 2000円/2000円(+1drink)

あおい、井沢彩萌(Gt. 間宮工 Per.高橋結子)、渡部沙智子、クサノヒロミ

所在地: 〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
電話番号:03-6380-3260

お待ちしておりまーす。

明日はまた違う曲やろーっと。

by kusanohiromi | 2010-11-09 01:12  

<< トロッポちゃんのかくれんぼ 今夜は >>