人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vita e' bella

「クサノヒロミpresenta La vita e' bella~ライフイズビューティフル~」が無事終了いたしました。

おかげさまで満員御礼でした。トイレの前の通路まで人がいっぱいだったね。
イタリア語が飛び交う、そんな空間でした~。至福。

お客さん、楽しんでいただけたかな?

楽しんでいただけて初めて、イベントは成功って言えるよね。
楽しんでいただけてたならいいけどなー!

やることいっぱいあって、段取りとかで頭がいっぱいで、中々気配りできなかったし、「あー言えばよかった。こうすれば良かった。」とか反省点はあるけどね。

オープニングアクトのシモーネ!
尾崎熱唱完璧でした!最高に素晴らしかったよ!大好評だったね!
La vita e\' bella_e0122770_2522912.jpg
La vita e\' bella_e0122770_2525223.jpg
1バンド目のパオロ!パオロも本当にギターも歌も抜群にうまい!
La vita e\' bella_e0122770_2533666.jpg
La vita e\' bella_e0122770_253501.jpg
2バンド目の平ちゃん。
平ちゃんは毎回私のイベントに出てくれてる。仲良し。
La vita e\' bella_e0122770_2542492.jpg
La vita e\' bella_e0122770_2544199.jpg
私は平ちゃんバンドでピアノを弾いたのがすっごく楽しかった!!!幸せーーーー!!!

そして「シモーネとヒロミのプチイタリア語講座」。
うちの旦那が日本語通訳したんだけど、シモーネがアドリブでいっぱいイタリア語しゃべったからパニックになってしまってましたがね(笑)。

やりたかったんだー!コレ!
やりたかったことができたー!!!

3バンド目のINVAGO!
La vita e\' bella_e0122770_2563591.jpg
いい写真がこれしかなかった。ルカさんとの共演の夢が今夜叶いました~☆

そして最後。わたくしクサノヒロミです。
La vita e\' bella_e0122770_2572049.jpg
La vita e\' bella_e0122770_2573459.jpg
バンドでの評判もすごく良くてよかったぁ~。

セットリストは
1、はじまりのうた(ピアノのみ)
2、宝箱(弾き語り)
3、引力(ギターとピアノで)
4、賃貸マンション(バンドで)
5、繰り返し(バンドで)
6、エチュード(バンドで)
7、ステップラタタ(バンドで)

アンコール
ベッキオ橋の夕日(弾き語り)

アンコールもありがとう!

本当に、今回のイベントはたくさんの人の協力があって成り立ちました。

まず、gee-ge。
今日のためだけに、厨房のともくん(元イタリアンで働いていたコック)が限定メニューを4品も出してくれました。
「ゼッポレ」「カチャトーラ」「オリーブ盛り合わせ」「リゾット」
本当にありがとうございました!

そして吉祥寺BARbogaさん。
今日のためにお客さん用にカントゥッチを焼いて提供してくれた上に、ワインボトル1本サービス券もプレゼント用に出してくれました。

神泉のダイニングバー「楽屋」も、10%オフチケットを出してくれました。

「イタリア好き」さん、ありがとう!
新しい秋号も配布することができました。

vestri cioccolatoも高級チョコレートをお客さんに提供してくれました!!!

そして何より、来てくれたみなさんがイベントを作り上げているのです。
それぞれのスケジュールを調整して来て下さって本当にありがとうございました!!!

中には、静岡から新幹線で来てくれた人もいたし、入院中に病院に外出届を出して抜けてきてくれた人もいました。
妊婦さんも何人か来ていました。

本当にありがとうございました!!!

楽しい最高の夜でした!!!
La vita e\' bella_e0122770_333575.jpg
パオロ曰く、みんなが友達で、一つの大きな家族みたい。って。
本当にそんな感じ。

またこういうことやれたらいいな。みんな素敵です。

by kusanohiromi | 2010-11-07 03:06  

<< 行きも帰りも La vita e' ... >>