人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vita e' bella 満員御礼で終了しましたー!

夢を見ていたような。

まだちょっと実感がないような。

始まったら一瞬で矢のように通り過ぎて行った時間。

素敵な素敵な素敵な夜になりました☆

たくさんの方々にお越しいただきまして、そしてご協力いただきまして、本当にありがとうございましたーーーー!

今やっと、来てくださったみなさまにお礼メールを終えたところです。

これから中野の爬虫類クラブにコオロギを買いに行って(笑)、吉祥寺BARbogaで一人打ち上げって感じです。

昨日の様子は、もう少し冷静になってから今夜あたりUPいたしますね~。

誰かBOGAで飲む人いないかなー。

ま、一人で昨日の夜を思って飲むのもいいかもねー。

by kusanohiromi | 2010-11-06 17:15  

<< La vita e' ... 本日クサノヒロミpresent... >>