人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日クサノヒロミpresenta La vita e' bella!

いよいよ当日を迎えました~。

楽しみと緊張と不安で、あんまり眠れんかったぁ~。

来れるだの、来れないだのの連絡で、私の携帯パンク状態です。
あー忙しや。
みなさん連絡ありがとう。
でも、直前の「やっぱり行けなくなりました」メールはへこむからもうしなくていいですよー(笑)。

今日の場所は渋谷gee-geです。渋谷のセンター街宇田川交番から右に行くと東急ハンズがあります。
そこを信号渡って右に坂を上っていくと、サッカーショップKAMOがあります。
その隣のビルか、その隣のビルくらいの4階です。
看板が出ています。

地図です。
本日クサノヒロミpresenta La vita e\' bella!_e0122770_1143479.jpg

もっと詳しい地図です。

これからの進捗状況はツイッターにて~。

あ~!ドキドキするぅ~~~!

by kusanohiromi | 2010-11-05 11:45  

<< La vita e' ... ついに! >>