人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のリハ

仕事の後、吉祥寺へ急ぐ。

クサノヒロミバンド、本番前最後のリハーサル。
最後のリハ_e0122770_2225477.jpg
そういえば、私がバンドでライブをやるのはほぼ年に一度。
自分のイベントでしかやらない。

今回のメンバーはまた素晴らしい。
ドラムとギターはお馴染み。
ロッカフラグースのドラム前ピーと、東京60WATTSのギター佃太郎。
※ロッカフラグースは、私と同郷のバンドで、仲良しでポケモン主題歌を歌っている「あきよしふみえ」がボーカルのバンドです。
で、今回はNatural records のベース千田大介くんがウッドベースで参加してくれる。

練習も3回目となるとみなもだいぶ打ち解け、それはそれは和気あいあいととっても楽しいっ!

バンドっていいね!

音のまとまりもグルーヴもいい感じ!

さぁ!いざ本番!

そして、23時にリハを終えて、、、私はまだ帰りません。
三軒茶屋へ「平絵里香」バンドのリハーサルへ向かいます。

途中、無性にポテトが食べたくてマクドに寄ったら「ポテトは切らしています」と驚きのハプニングもあったが無事到着。

メンバーはドラムがたけちゃん。(トロッポちゃんをくれた)
ベースはかつおさん。(賃貸なのに部屋にボーカルブースを作って床が抜けた)
篠原君ギター(ブランディプラスティックワゴン)
そして歌が平絵里香。
最後のリハ_e0122770_222655100.jpg
楽しかった~~~!

どちらのリハも楽しすぎて、疲れなんてなんのその!
朝4時過ぎに帰宅して、朝から仕事へ行きました。

楽しかったから疲れていない。

平ちゃんの出番は2番目で19:40から。
私も後半にでるよー。

そしてイタリア語講座はそのあとくらいにしようと思ってるよ~。

さぁ、みなさん!

「la vita e' bella~ライフイズビューティフル~」へいらっしゃぁぁぁぁ~~~い!

『クサノヒロミpresenta
La vita è bella
~ライフイズビューティフル~』
■11月5日(金)
Venerdì 5 Novembre
@渋谷gee-ge
18:30 open
19:00start
前売り2500円/当日3000円

INVAGO
Paolo Ladu
平絵里香
クサノヒロミ

オープニングアクト
Simone macina

by kusanohiromi | 2010-11-02 22:13  

<< 全国2位 体力つけなきゃ >>