人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グータンヌーボー

今日は、シンガーソングライターの溝田志穂ちゃんと、オーコナチュラルの央子ちゃんと3人で飲みました。

私たちは年も同じ(志穂ちゃんだけが1個下)で、女性シンガーソングライターということで共通の色んな話で盛り上がりました。

音楽の話はほとんどしてないけどね~。

話している途中にふと、思った。

「これ、めっちゃグータンヌーボーや~!」

私たちって、女の子やねぇ~!

(すまん、30過ぎてたわ。。。)

うふっ!
グータンヌーボー_e0122770_1291681.jpg
私、めっちゃ飲みたいところを、次の日も仕事だからジョッキ3杯で我慢したんだよ~。

こないだ二日酔いでの接客、しんどかったからねぇ~。
大人は体調管理、ですな。

by kusanohiromi | 2010-09-07 01:21  

<< 私はナチュラリスト 吉祥寺でMUSICDAY! >>