寝坊しました

ここ2ヶ月くらいスケジュールがパンパンでかなり走り回っていたのですが、最後の1ヶ月はひどかった。

休みの日ですら4時間睡眠の日が何回もあった。

睡眠不足で引っ越し三日前からは頭痛薬を飲みながら仕事と準備に追われていた。(まぁ遊んでるからなんだけどね。)

そんな中、我が営業所長の急な栄転により盛大な送別会が行われたり大きな節目もあった。

旦那は旦那で7月2日から「WASH?」とツアーに出ており、中3日帰って来たものの朝方帰宅しそのまま3日間全部バイト、しかも9時−21時。

そのあとライブまで観に行ったり(汗)。

引っ越し二日前も仙台でライブで、ライブ後そのまま運転して帰って来てそのままバイトに行き夜22時帰宅。

有り得ないハードスケジュール。


私の最後の分家リハの後ボガで落ち合いやっと一緒に食事。

するとそこに旦那のバンドのドラムの北出さんがやってきた。
なんとこのタイミングでバンド車の中に携帯忘れたのだと!

引っ越し準備のためにバンド車は私たちが借りていたのでわざわざ取りに来たのだ。


その後、ギターの森川さんの家にガスコンロやらプリンターやらあげるものを運び1時。

朝方4時過ぎまで頑張ったのだが、準備も中途半端なまま2人とも撃沈。

そして……。


「ピンポーン!」

という、引っ越し屋さんの鳴らすインターホンの音で目が覚めた。


「ヤバイ!準備終わってないっ!」

さて、どうなる!?


続く…
[PR]

by kusanohiromi | 2010-07-12 12:47  

<< 引っ越しエピソード 最後の吉祥寺 >>