人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロノーツ初ワンマン!

職場の送別会もごめんなさいをして、旦那のバンド「aeronauts」のワンマンライブに下北沢club251へ行ってきました!

エアロノーツはなんと結成15年(だっけ?)くらいのバンドで、良くもまぁこんなに長く続けているな、よっぽど好きなのねと感心するロックバンドでございます。

私はもう全員家族になってしまっているので、かっこいいんだかすごいんだかなんだか良く判断が付かなくなっておりますが(笑)、とにかく愛して止まないメンバーということだけは100%誓うことができますな。

彼らを敬愛しているバンドマンも数多くいると聞くのできっと素晴らしいのでしょう~(笑)。
いやしかし、「5days」という曲は誰もが自然と踊ってしまう最高にダンサブルな曲だわ~!

ワンマンに行くと、友達がたくさん来ていたのでそれまたお祭りみたいで最高でした。

ライブの後は、打ち上げまでの間に平絵里香と、シモーネと、ZEPHIROのクラウディオと、あきよしふみえとGOPALにご飯を食べに行きました~。

GOPALは下北沢に来たら98%くらい行くお店!

ハンバーグが最高に美味い!

下北バンザイ!
WASH?のなんちゃんバンザイ!

by kusanohiromi | 2010-05-07 16:10  

<< 青山フィアットカフェ 急成長 >>