人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bogalooライブ

bogalooライブ_e0122770_13474534.jpgいやいやいやいや、代々木bogalooでのライブ。
元ベルベットサンの店長黒沢ダイスケさんがこちらにうつってから初めてのライブ。

たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございましたっ!
そして、自分でも納得のいくライブをお見せすることができてホっと一安心。

何人もの方々に、「今までで一番良かった!」とお声をいただきました。
どうやったら「一番良い」ライブができるのかはまったくもって謎に包まれたままですが。

先日知り合った、イタリアのバンドZEPHIROのメンバーも来てくれてました。
彼らにもとても喜んでもらえました。

毎回こんな感じで出来ていれば、ライブをお休みする必要もないんですけどねぇ(苦笑)・・・。

対バンも、リナンちゃんにMAKIちゃんというベルサンおなじみメンバーで昔から仲良くさせてもらってるし、ソウチさんは初対面だったけど、やっぱりベルサンメンバーだったのでアットホームな雰囲気。
だからこんなにリラックスして歌えたのかもしれません。

1、はじまりのうた
2、宝箱
3、家族のじかん
4、引力
5、エチュード
6、ベッキオ橋の夕日
7、ステップラタタ

で、ZEPHIROのベースのジャーコモがライブの写真を撮ってくれました。
最近カメラを買い替えたらしく、使いたくてたまらないんだって!
bogalooライブ_e0122770_224174.jpg

Photo by"TRIS"(←ジャーコモの写真家としての名前)
bogalooライブ_e0122770_24814.jpg
なかなかな表情をとらえてくれている・・・。Photo by"TRIS"
bogalooライブ_e0122770_245646.jpg
Photo by"TRIS"
bogalooライブ_e0122770_251143.jpg
Photo by"TRIS"

打ち上げにも参加してくれて、本当に本当に楽しく素晴らしい夜でした!

by kusanohiromi | 2010-04-24 01:56  

<< 一妻多夫制 銀座のマンション最上階でエステ >>