人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁそんな雨の中でも

そんな中でも楽しいことはあるもので。

旦那さんと吉祥寺で待ち合わせてご飯を食べようと待っていると。

どこからかいい声が・・・。

近付いて行くと、友人の「ビアンコネロ」が歌っていました~。

5月6日に代官山UNITでワンマンやるそうで、その動員に向けての路上ライブでした。

ギターボーカルのいなぴょんとは熊本時代からのお友達。

なんだか雨でも嬉しくなりました。
2曲ばかり聴いていきました。

旦那さんとご飯を食べた後は、BOGAでコーヒータイム。

実はタクシーに乗るときには雨は止んでいたんだけど、ベースやエフェクターなど荷物も多かったので負けてしまいました。

節約せねば・・・・。

by kusanohiromi | 2010-04-22 13:33  

<< 銀座のマンション最上階でエステ 雨女のくせに雨との相性があいません >>