溝田志穂レコ発レポ!

e0122770_3225239.jpg4月9日、溝田志穂ちゃんのレコ発イベントに出演しました~!

いやぁ~!
モナレコード満員御礼で後ろの通路までギュウギュウでしたぁ~!
立ちっぱなしのお客さん、けっこうしんどかったやろうなぁ~!お疲れ様でした!

私の出番は一番だったけど、最初の方から見てくれた方には本当にキッスを送っちゃおう!
Bacio!(イタリア語でキッスです。あ、いらん?)

そして、そして!
私は一つ訂正をしなければなりませんねぇ~。

もう何度も書き続けて来ましたが、志穂ちゃんのバンドは「ヘルマンアンドザピースメイカーズ」ではなくて"ペースメイカーズ"でしたっっっ!

ご指摘いただきましてありがとうございました。ペコリ。

思い込みとは怖いもんですね。
あのフライヤーだって何度も見ているしうちにもたくさん送ってもらっていたのに「ピースメイカーズ」って思いこんでるもんだから気付かない。
勝手なイメージで「平和を作りだす歌なんだ~」って思ってました(笑)。

失礼いたしました!

で、ライブの話に戻りますが、サンゼンも素晴らしく良かったし、もちろん志穂ちゃん素晴らしかったねぇ~!

これこそ独特の世界観!って言うもんです!

私も時々アンケートに「独特の世界観」って書いてもらえるけど、いやいや独特の世界観って言葉は志穂ちゃんにどうぞ、って思っちゃうくらい確立した世界観です。

ナチュラルで、本人のまんま透き通った歌と歌声。
摩訶不思議なメロディ。でも聴いたら癖になって忘れられない。

私のオルガンも上手く行きました。
人の演奏中のステージにゲストで呼ばれることってそう頻繁にはないので、どんな顔して出たらいいか分からなくて(笑)、ひょこって挨拶しちゃいました~。

例のロンロンの洋服やさんの店員さんもみんな来てくださって、本当に楽しい夜でした~!
こんな大切な夜に、私を呼んでくれて志穂ちゃん、本当にありがとう~~~~~!
そしておめでとう~~~~!
e0122770_3235148.jpg

[PR]

by kusanohiromi | 2010-04-10 03:12  

<< カメガエル バンドのリハに入ったよ >>