人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました~

大親友の結婚式が無事終わりました。

次のライブまで今日が唯一の休みなんだけど、イタリア語会話、物件の内見、昨日イタリアから到着した友達と飲み会・・・なので今日も全く時間がありません。

しばらくブログを書く暇さえなかったのですが、徐々にゆっくり書いていこうと思います~。

次のライブは3月30日!
やっぱり人は、限られた時間、与えられた時間の中で精一杯頑張って生きなくちゃな!って結婚式で思いました。

仕事もライブも全てに全力を尽くします!

■3月30日(火)代々木bogaloo
『ピアノと唄』
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2000(ドリンク別)
[出演]
柊奈緒 / しまさい / 青柳舞 / クサノヒロミ / 井上侑

そしてそしてそして!
4月9日!
この日は、元ヘルマンエイチアンドザピースメイカーズの溝田志穂ちゃんからレコ発に誘っていただきスリーマンです!
メンツもすごい良いっっっ!!!
私が志穂ちゃんの曲で、なんとピアノじゃなくてオルガンを弾く試みもあるよっっ!!!
(オルガン弾くのなんて実に10年ぶりくらいです・・・!)

光栄ですねぇ~~~!

■2010年4月9日(金)@下北沢モナレコード

『溝田志穂"THE HORIZON"レコ発イベント「NEW HORIZON!!」』

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2500 / 当日 3000円(ドリンク別)
[出演]
溝田志穂 / サンゼン / クサノヒロミ
無事終わりました~_e0122770_13594827.jpg無事終わりました~_e0122770_140174.jpg

こうご期待っ!

by kusanohiromi | 2010-03-25 13:51  

<< 準備中のこと 結婚式の二次会の幹事と司会者やるねん >>