人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナカイライブ♪

遅くなりましたが、渋谷7thFLOORでのライブ。

おなじみ、若手芸人一の女性シンガーソングライターオタクのてっちゃんのイベントです。
てっちゃんブログ

忙しい中来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう!!!

大好きなナナカイライブで私も終始リラックスモード。
25分と短めの持ち時間だったので5曲をギュっと歌いましたぁ~。

1、賃貸マンション
2、家族のじかん
3、引力
4、エチュード
5、ステップラタタ

今日は月に一度のあの日とかぶってしまい歌詞噛み噛みでしたー。。。
「あたたかかった」を「あたたたかかった」とか言って字余りになってしまったり、
「サンデイマンデイ過ぎ~"こして"」って言ったり(笑)。

次回ライブまで1カ月も間が開くのでそれまでお楽しみにっ!

tonee the 606がものすっごい良かった!
CD買っちゃったもん!
しかもうちの旦那と知り合いでしたぁ~。
ちなみに彼らは男の子バンドなんだよ~。
男の子に興味なしの鉄平さんが好きって言う男の子バンドはやっぱりすごい良かった!

ナナカイのあとは「ほたる日和」のベースのあやちゃんと一緒に、下北沢クラブQUEへエアロノーツのライブの打ち上げに合流。

濃い一日でした!

鉄平さんありがと!

by kusanohiromi | 2010-01-20 12:11  

<< マイルでイタリア! おー!嬉しい! >>