人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルサンラストライブ!

ベルサンラストライブ!_e0122770_1528392.jpg
ベルサンラストライブ!_e0122770_1145926.jpg

いやぁ~~~~!!!!!

すっっっっっっっばらしいぃぃぃぃぃ~~~~夜でした!

最高のラストライブでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!『last day !!』with tequila!!!

着いたらまず、テキーラをグイっと一杯のお約束。

スタートのころにはもう会場に入りきらないお客様。
通路も入口もステージぎりぎり前まで人、人、人。
ベルサンラストライブ!_e0122770_11415285.jpg
出演者全てがとにかく素晴らしく☆・・・・。

個人的には、先週イベントをやったばかりなんで私のお客さんは非常に少なく・・・。
もったいない・・・。
こんな大パーティーのような最高な夜こそを、私のお客さんにも味あわせてあげたかったなぁ~。

素晴らしい人はたくさん見てきたけど、最後の「宮武弘」くんには完全に心を持ってかれてしまいましたぁぁぁぁ!

あんなスゴイ人がいたなんて!
かっこよすぎる!
斬新すぎる!
ピアノも歌もめちゃくちゃカッコイイ!

そんな宮くんが私の曲をすごく気に入ってくれて「CD買います!」って言ってきてくれた。
なんてイイヤツ(笑)!

ダイスケさん、今まで本当にお世話になりました。
ダイスケさんあってのベルベットサンで、ダイスケさんのおかげでレコーディングしたり、レコ発したり、2009年はずいぶん後押ししていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ベルサンラストライブ!_e0122770_1147143.jpg
ダイスケさんとダイスケさんのバンドのプロデューサー兼PA・エンジニアの濱野さんと。

by kusanohiromi | 2009-12-30 11:48  

<< 2009年最後のフェスタ 今夜2009年ラストライブ! >>