人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!

いや~!

ブログの更新が止まっていてすみませんでしたぁ~!

容量がいっぱいになっちゃってアップできなくなってしまったので、やっと今日時間ができたのでバージョンアップさせましたぁ!

この11月、忙しかったけどいろんな楽しいことも多かったので、素敵な写真とともに、遡ってアップしていこうと思います~!
11月10日の山登りから序々にアップしていきます~。

それでは、本日19:00より渋谷7thFLOORにて「君が唄う唄vol.17」というイベントが始まりますので、お待ちしておりまーす!
私の出番は20時20分からです。

今日は出演時間は短いけど、代表曲をぎゅっと凝縮して歌いたいと思います~!

やっほー!

by kusanohiromi | 2009-11-30 12:00  

<< 渋谷7thFLOORライブ ああ弟よ、君を泣く。君死にたま... >>