人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また作業してまーす

風邪がひどくて残業せずに帰ってきたけど、私にはやらなければいけないことがいっぱい。
うちに帰って食後すぐに作業を始めたのにまたこんな時間になってしまった~。

でも、これで残り50枚のケースにお花のビーズを詰めて、CD焼けたよ!!

あとは盤の印刷して(これが何時間もかかるんだけど・・・)ジャケット挿入して袋詰め!

それにしても、ケースも100枚も買うとけっこう不良品ってあるのよ~。

中のCDをカポってはめる部分が入ってなかったり、プラスチックがちゃんとカットされてなくてびょーーーんってなってたり、なぜか指紋だらけだったり・・・。

またもやティッシュで拭き拭き作業だったわ~。

風邪を治すのには休養が一番って言うけど、休養する暇がない~!

明日は仕事の後深夜3時までバンドリハ!
次の日ももちろん朝から仕事!

どうなっちゃうんだ?私!?

うん、そうだ!!気合いだ!頑張るぞ!

だからレコ発みんなで盛り上げてちょーだい!

私燃え尽きるからっっ!!!

それにしても人気アイドルってきっと毎日がこんな感じなんでしょうねぇ~。
って自分の忙しさを人気アイドルに例えてみる厚かましい私。
図々しいにも程があります。

8月10日月曜日、荻窪ベルベットサンで待ってます~♪
うふふふ。

by kusanohiromi | 2009-08-07 01:52  

<< はっぴーの日 50枚は完成です~ >>