人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタパライブ

スタパライブ_e0122770_231361.jpg29日のスタパライブ。
来てくれた皆様、本当にありがとうございましたっっ!

やっぱスタパ最高!いいっ!
音響も照明も雰囲気もスタッフの意識の高さも全て満点!

まぁまぁいいライブが出来たんではないかと思う。

対バンも素晴らしくレベル高くて聴きごたえ見ごたえがありとっても魅力的な方々でしたっ!

土佐拓也くん、めちゃめちゃかっこよかったねぇぇぇぇ~!ブラジリア~ン!
超イイ声!そして大阪人!
挨拶を交わして二言目には「タイガースファン?」って(笑)。

そしてまたまた矢舟テツローさんと一緒にできてめちゃ光栄です!
スタパライブ_e0122770_235177.jpg
2階席から撮ったので小さいけど。

セットリスト
1、白昼夢
2、ラグタイム♪~クサノヒロミのテーマ~
3、宝箱
4、引力
5、エチュード
6、ステップラタタ
7、ベッキオ橋の夕日

でした。

でさ、スタパって1階カウンターにも2階カウンターにもお花、しかもちゃんと生花が飾ってあってリハのときから可愛いな~と思ってたんだけど。
スタパライブ_e0122770_242543.jpg
トイレにまで生花が飾ってあるんですね~。

どんな日でも手を抜かないんですね。

私はお客さんが少なくて申し訳ない。

でもスタパさん曰く、クサノヒロミの音楽をたくさんのお客さんに聴いて欲しいから全力で応援します、とのこと。

上京してきたころなんて、スタパなんて夢のまた夢のステージでした。

ありがたいです。
これからもよろしくお願いします!

あ、髪をベリーショートにしました。
それとこのTシャツ、最近やたらとよく見かける!何?

by kusanohiromi | 2009-06-30 01:49  

<< 似た者同士 今日はスタパでライブだぁ~! >>