人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性アーティスト

今日は、先日池袋鈴ん小屋で対バンをした「齊藤さっこ」ちゃんと、「秋山羊子」さんと3人で集まりおしゃべりを楽しみましたぁ~。

たまたま3人とも同じ扉が開いていたのでしょうね。
さっこちゃんに言わせると、私は全ての扉が開いているのだそうですが。
うん、開け放って誰でも通り抜けOKな感じだね(笑)。

女性の人生設計は男性より難しいもので、結婚、出産、子育てで、変化せざるを得ません。
だから女性アーティストって音楽を続けていくことそのものが大変。
ファンの方でさえ、出産と同時にライブハウスでぱったりお見かけしなくなったりします。

そうして少なくなっていく同期の女性アーティストの中、私たちは音楽を続けていたことで出会えました。

縁ですなぁ~。

この縁を大切に、大切に、たくさんの人にパワーをもらって刺激をもらって向上し続けられますように!

そして、みんな一緒に盛り上がっていけますように!
絶対できる気がする。

★人気ブログランキングに参加しています!
このブログを気に入っていただけたらポチっと押してください♪↓
人気ブログランキングへ

by kusanohiromi | 2009-06-02 12:28  

<< イタリアフェスタ! レコーディング3日目 >>