人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老沢ワンマン

下北沢club440に海老沢タケヲのワンマンを観にいってきました。

7年前、上京してきて初めてここのステージに立って、そして今日。
彼はこの場所で100人以上のお客さんを集めてワンマンライブを行った。

感慨深いものがありましたねぇ~。

色々と懐かしい日々を思い出したり。

楽しいライブでした。

平ちゃん(シンガーソングライターの平絵里香)も来ていたので合流。
そういえば、平ちゃんと出会ったのはまさに、海老沢タケヲとここで対バンをしたときだ。

エビーのパーカッションをしていた私(今思えば可笑しい)を、ピアノ弾き語りではなくパーカッションの人と思っていたんだって。
私がステージでパーカッションを叩いたのなんて、人生であのときの1~2回くらいなもんだ。

もうそんなに月日が流れたのか・・・。

変わらず音楽を続ける日々。

私も彼に負けぬよう、これからも音楽を生み出していこう!

★人気ブログランキングに参加しています!
このブログを気に入っていただけたらポチっと押してください♪↓
人気ブログランキングへ

by kusanohiromi | 2009-05-22 12:43  

<< 焼き肉パーティ 伝言 >>