人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り保育

我が家に一日だけやってきた。

それは、アコースティックギター。

明日のレコーディングに備え、前もって東京60WATTSの佃太郎さんのもとへギターを預かりに行きました。
明日はエレキギターも持ってきてもらうからね。一人で2本も運べないもんね。
そして今夜は我が家に。

マーティンの何十万もする素晴らしいギター!このギター2本にあとちょっと足したら、私の車(キューブ)が買えちゃうんだよ~。

持って帰ってくるときドキドキしたよぅ~。
太郎さん、ギターは無事だよー!
お泊り保育_e0122770_0383838.jpg
太郎さんが「家帰ったら弾いてみていいよ~。」って言ってくれたのでポロンとつまびいてみたんだけど。

わぁ~!

私、ギター弾けないんだった!


それにしても鳴るねぇ~。この子。
いい音だ!

エレキは私の好きなテレキャスを持ってきてもらう。
太郎さんってやっぱテレキャスって感じだよね。
レスポールも持ってるらしいけど。
太郎さんの弾くテレキャスがピアノといい反応をするんだよね~。
明日のレコーディング、楽しみだわ。

みなさんもご期待くださいませ~。

ちなみに新曲を既に300回は聴いている私。
うーん、我ながら名曲!(笑)

★人気ブログランキングに参加しています!
このブログを気に入っていただけたらポチっと押してください♪↓
人気ブログランキングへ

by kusanohiromi | 2009-05-12 00:31  

<< 続レコーディング! ほんとですか!? >>