「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ホームページが見られなくなっていました

皆様。大変申し訳ございません。

4月に仕事復帰してから、ブログの更新を怠っていましたところ、ドメイン契約が切れてホームページが表示されなくなっていました。

私、そんなに長くPC開いてなかったのね…(;´д`)

メールの問合せも今は出来なくなっています。

復活させますので、今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]

by kusanohiromi | 2014-06-22 08:47 | ライブ・音楽  

入園しました。4月1日に(笑)。

息子、保育園に入園しました。
4月1日に(笑)。
一体いつの話してんだよ?って突っ込んでいいですよ。

まぁ、毎日ドタバタなのと、パソコンを開くと息子が一目散に駆け寄ってきてテーブルによじ登りキーボードをバンバン押しまくるので家でblog更新が出来ない次第でございます。

4月1日。
桜が満開 ❀
旦那と、息子の初めての保育園デビューをドキドキ楽しみにしていたのですが、なんと旦那はインフルエンザ。

私一人で息子を連れて行きました。
e0122770_8274684.jpg

入口からホール、お部屋や廊下まで可愛い飾り付けで飾られていて、4、5歳児のお歌で歓迎してもらいました。

ふぁー、可愛い!!!
勝手にその4、5歳児が赤ちゃんだったのを想像し「保育園に入園したときは赤ちゃんだったのに、今はこうやってお歌も歌えるようになったのね~(*´ω`*)
迎える側になるなんてね~(*´ー`*)」と、他人の子にウルウルしてました(笑)。

そして息子もいよいよ保育園生活が始まります。
息子の保育園生活、仕事復帰と私も新たな環境にドキドキ緊張です。
e0122770_8365897.jpg



保育園までの道のりは、一キロ以上も続く見事な桜並木。
東京の片田舎とあって、散歩をしてる人がチラホラいる程度でとても静かな桜並木。
e0122770_8374086.jpg

e0122770_8375815.jpg



誰に見てもらおうでもなく、満開に花開き生きるエネルギーを放散する桜。

新たな門出にピッタリのロケーション。
本当に清々しい思いで歩きました。

が、息子は桜の下でギャン泣きだったんですがね(^_^;)。
e0122770_8382979.jpg


3月生まれの息子。
4月生まれのお友達が走り回って意味のある言語を何言か話す中、まだ一人でたっちもできず壁に掴まったりハイハイしたり、一人だけ赤ちゃん赤ちゃんしています。

みんなとの差を目の当たりにし、少し可哀想な気もして心配にもなりました。

そんなこんなで始まった保育園生活。
このblogを書いている6月16日現在も、息子は朝預けてお別れするときはギャン泣きです(笑)。
[PR]

by kusanohiromi | 2014-06-09 08:32